人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験終了

BATIC試験受けてきました。

受験者が5人しかいなかったのには驚いたけどね。
午前中は3人しかいなかったから、さらにおどろいたけど。。。
まぁ田舎の受験じゃこんなもんだろうな。

狭い受験会場なのに机がぎしぎし鳴って迷惑された他の受験者様に
この場を借りて謝罪いたします。申し訳ありませんでした。
できるだけ音がしないように注意したつもりでしたが、
少し力が入るだけで音が鳴るあの机には参りました。

さてさて、感想は
「手ごたえがないなぁ」
て感じです。

試験前はあんまり勉強できず ←言い訳
内容もすべてさらえなかった  ←言い訳
のがやっぱりダメだった。

でもsubject1はこんなんでいいのか?
ってくらい楽な問題が多かったけどね。
subject2は分からんのがほとんどだったかな。
どうにかなんとかなって下さい。

18日(火曜日)の17時から大原で回答速報やるらしいから
明日見ないと。

昨日受験された皆さん、お疲れさまでした。
by cachorrinho | 2006-07-17 09:05
<< 試験結果到着 きたー! >>